fc2ブログ

とても眠い

8月15日。月曜。終戦記念日。雨後曇り。

・・・・・・・

体もだるくて、とても眠い。
お酒については、この一週間飲んでいないので、アルコールの影響で眠いとは考えられない。

泥のように眠る、という言葉があるが、まさにそんな感じ。

ただし、眠った後は気分がすっきりしているので、体調についてそれほど心配しているわけではない。

明日は病院。早起きしなくちゃ。

・・・・・・・

昨日の振り返り。
朝、気力を振り絞って6時ぐらいに起きる。朝食、ご飯、日清焼きそば。
午前、眠くて二度寝。なぜか船越英二主演の夢を見る。
昼食、日清焼きそばの残り、ご飯。
午後、眠くて昼寝。ここでも何かしらの夢を見ていたはずだが、思い出せない。午後4時頃起きだして、少し早い夕食。ご飯、ゴーヤチャンプルー、茄子の味噌炒め、ソーセージ、ごぼう。
夕食を食べた後、また猛烈に眠くなってそのまま寝る。
P_20191103_093936_vHDR_Auto_R.jpg


にほんブログ村 病気ブログ 腎不全へ
にほんブログ村

Comment

No title

船越さん、特別出演ですね(笑)それにしても可愛いお写真💕

No title

M子さん

船越英二主演の時代劇でした。どこかのお城の城主役だったような。夢だけあって、支離滅裂な内容だったです。
Secre

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

あん

Author:あん

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

お客様

.・